music.media.engine


お問合せ会社案内プライバシーポリシー



CDプレス


 CDプレス

   CDプレス

 レコードジャケット

   レコードジャケット

 ビデオダビング

   ビデオダビング

  Tシャツプリント

   Tシャツプリント

  タオルプリント

   タオルプリント

  ステッカー

   ステッカー



   テンプレートダウンロード



   特定商取引に基づく表記


 よくあるご質問

   よくあるご質問


 サイトマップ

   サイトマップ


ご注文約款


お客様が当社商品をご注文された時点で、以下内容の文章を承諾したものとみなされます。
以下文章を必ずお読みになり御理解・同意の上でご注文・御利用下さいませ。

1.本書面に記載される内容の変更条件
本書面に記載される内容は当社が同意をした場合を除き、口頭又は文書・メール等のいずれによっても修正、変更、改変する事はできない事とします。

2.本書面に記載される内容の変更
本書面に記載される内容は、お客様に事前に連絡せずに当社判断により改定される事が有ります。

3.変更・取消(キャンセル)に関して
入稿データ等の最終チェックが終了し、お客様により製作費用を銀行振込された後は、オリジナル製品としての制作に取りかかりますので、変更・取消は受付できません。

4.売買契約の成立
予約申し込みフォームへの必要事項の入力・送信、必要なデータの入稿終了、その後の銀行振込が終了した時点で、売買契約が成立する事と致します。

5.お支払期限に関して
ご支給頂いたデータチェック終了の連絡日から起算して10日目までとします。それ以降は自動的にキャンセルと見なされます。

6.納期に関して
銀行振込入金の確認後に納期の調整を行います。その後に納期の連絡をいたします。但し、納期はあくまでも目安です。余裕を持ったスケジュールでご注文下さい。万一、輸送上の交通事故や自然災害で納期が遅延する場合はご了承下さい。

7.商品の品質に関して
a.当社制作製品の品質には万全を期しておりますが、製作上の理由等により不良品等が発生する場合も考えられます。その際は、当社責任の元で再製作致します。
b.印刷した製品に関し色味などお客様の意図する通りにならなかった場合は、ご了承下さい。

8.責任の制限
a.当ホームページ内よりデザインテンプレートファイル等をダウンロードした際に、万が一ウィルスやワームがお客様のPCや周辺機器へ感染したとしても、当社はなんら責任を負わないものと致します。
b.法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、当社にてお客様が製作された商品を起因とする損害に関して、当社は一切の責任を負わないものと致します。
c.当社は、保証違反、または他のいかなる法理論から生じる直接的・間接的な損害について責任を負いません。
d.法的責任により当社が責任を負う事態が発生した場合であっても、当社はお客様への販売価格を超えた責任を負わない事と致します。
e.商品の提供、利用・使用方法等、お客様に責任を負わないと明示・告知あるいは記載していない場合であっても、当社は責任を負う義務はない事と致します。

9.専属的合意管轄裁判所:
お客様と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、当社の本社所在地を管轄する裁判所をお客様と当社の専属的合意管轄裁判所とします。

10.その他
a.本約款はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
b.裁判所の判断により、各条項が無効あるいは適用不能と判断された場合、該当箇所以外の有効性には何ら影響を及ぼさない事と致します。
c.本約款、保証規定は、日本国内においてのみ有効です。
d.当社商品の販売及び配送は原則として日本国内に限らせて頂きます。

2004年1月1日改定
マウンテン&バレー 宮崎県日向市日知屋16263-308





マウンテン&バレーウェブページに掲載されている写真等の情報は、無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。

mountain&vally